fc2ブログ
  • <<  賞味期限と性格
  • >>  久しぶりの更新です

今日はたんじょー

  • 2009.02
  • 11

Edit39

び。 (Mixiと同じ内容です。)

週末はすべてを忘れ田舎と南のビーチに旅にでました。
海では足のつくようなとこで、1メートル50くらい
ある海がめをみつけて、30分くらい一緒に泳いだよ!
スリランカ、最高!ヒッカドゥワ、最高!

そして、思いがけず同期のケーキの差し入れ。
ありがとう。うれしかった~。
でも、誰にも「いくつになったの?」と
聞かれませんでしたが・・・
聞く方も、微妙?! えーと、いくつだっけ。。


2009年2月11日。

1978年2月11日に生まれたのだから・・

えええええええ!!!!

31歳?!?!?!

お・ば・ちゃ・ん♪
同級生のそこのあなたは お・じ・ちゃ・ん♪
行き遅れ?!
賞味期限切れ?!

大学生の10代の頃から、口癖のように、
20代では結婚したくない。
なんていってましたが

別に願わなくても叶ってますよ~
自然に~ がっつり30代です~
と、当時の自分にいいたい。
さすればちっとはあせるだろうに。
若き自分よ、のんびりにもほどがあるのう。

今日18歳と12歳と4歳の子供がいる
お母さんが(スラムの住民)36歳だとしる。
もっとおばさんと思ってたのに。
息子達めっちゃいい子。
愕然。

ま、それはさておき・・ 
31年間健康で幸せにやってこれたこと、
なによりも両親に感謝しなきゃね。
あした国際電話します。

前回TELしたときは
「悪いけど今、からあげ揚げてるから・・」
と、切られました。頑張ります。

g


Comment

top

eririnbow

subjectおめでとー!!

誕生日おめでとうv-25

31なんて・・・ まだまだよぉぉxxxx
素敵な誕生日を過ごせてよかったねv-237
ヒッカドゥワは今がサイコーだーv-218

昨日の君の誕生日、私は姪と甥を連れて、「炎神戦隊ゴーオンジャーショー!!!」に出かけていたよ。。
イケメンのヒーローに手を振られて、思わず振り返してしまった私・・・・

もしかして・・・おばさんv-11

とみ~

subject

どうも。ずいぶんこのブログ放置している様子・・・
変なコメントばかり貼り付けられてるね。
私もこのブログチェックしたのは半年振りかな?
昨年今まで住んでいた場所の近くにマンションを購入し引っ越しました♪
そしてその後プロバイダー契約とか面倒でパソコン自体を放置していたのです・・・。
我が家は皆元気にしています。
ねぇさんも頑張ってね♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://sorapokke.blog109.fc2.com/tb.php/39-336012b2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  賞味期限と性格
  • >>  久しぶりの更新です

プロフィール

そら

Author:そら
小3でスケ番になる方法を編み出し
友人に伝授。基本斜め歩き。
中3でパンのみ購入可の昼食に
小僧寿しを買って怒られる。
いーじゃん。
高3で
「君は寝坊で一生をダメにする」
と担任に諭される。
大3で開発の道に進むことを決意。
就職3年目、
寝坊が原因でクビが危うくなる。

自分でも自分に半信半疑です。

開発のお仕事でやっと現場に
出られる事になった私の、
ちょっとまじめでふざけた毎日。

れきし:
留学費用捻出の為、あの生●保●
会社に4年勤務。予定の倍年とる。
英国ウェールズ大学大学院:社会開
発プランニング&マネジメント卒業。
青年海外協力隊員:
村落開発普及員としてスリランカへ
19年9月より2年派遣予定。

社会開発分野を選んだ理由:
自分がとても幸せな子供だった
から。恐怖と憎しみと飢餓を
子供に与えない、そんな社会を
作る仕事の一端にいたい。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © そら