• <<  パスポートは大事です。。
  • >>  訓練中~。

スポンサーサイト

Edit


犯罪な二日間

  • 2007.07
  • 07

Edit3

いやー。
暑い日が続きますのおー。
すっごく汗をかくのに水分取りつつ、
ドンタコスまで取ってしまうのは、どうしてでしょう?
ついでに、ケーキを食べてしまったのは、どうしてでしょう?

いつの間にやら7月。
いつの間にやら梅雨。
いつの間にやらわたしは
29歳。

さて、今日の日記。
前回パスポートが原因で6万を無駄に
したあたしは、1週間後にずれた出発の間
少しでも元を取ろうと週末だけのバイトを決意したのでした。

はい。
なんでもよかったわけです。
 

要は、金になれば。

さて、バイトの紹介の連絡がきました。
7時間働いて12000円。
なかなか、いいじゃああーりませんか。













v







ちょっとズーム。














k










失礼しました。
お見苦しいので顔の方をどうぞ。










j






ひざ上、ボディコン、
新型ケータイ端末の紹介。


もう、どうせこうなったらなりきって楽しもうと、
ダテ眼鏡をかけてブリブリの声で、宣伝しましたよ。






ほんと、すみませんでした。

Ks電気、新浦安店のみなさん。お客様。




目、腐りませんでしたか?













Comment

top

ikumu

subjectそれは普通

長野滞在中に名古屋に来るらしいじゃないですか。そのときにでも会いましょう。

subjectイラストよりも

写真で見てみたいですな(笑)

馨子

subjectそらさんならば目の保養に

なったのではないでしょうかv-10
私も、彩さん同様、写真、きぼーんぬv-212

makiko

subjectおお

よくやったよ。
周りのお客様は、ソラのお笑い度を知らないから
問題ナシだよ!
同級生とかに、会わなくて
良かった、良かった

お-のすけ

subject

うちらの年でなかなかボディコンは・・・v-42

私も太もも・お腹周り・・・限界っす。
出発の前にお金少しでも稼がないとね、お金のためなら!働かせていただけるなら!!次回は胸元も見せましょv-207

そら

subjectあーざーっす!

いっくん:そうだねー、名古屋楽しみにしてます。味噌カツより長野駒ヶ根の名物、ソースカツどんがおいしいと思う!

彩たま:写真、残念ながら、携帯のメモリが飛んだことで消えてしまいました。目のためには、それでよかったと思いますよ~訓練、始まってます!すっごく忙しくて、土曜も夕方五時まで、課業が入ってしまって息つく暇ありませんー。

Graceさま:いやいや、ほんとに、目についたら犯罪ですよ。写真、あればこっそりみせて証明できたのにいー。

マキコ:この前は楽しかったね!さちから送られてきた写真見て、自分の老け加減にぞっとしたんだけど・・。子供と比べちゃしょうがないけど、丸野はわかいなあ!

おーのすけ:この前はたのしかったねー。また飲もうね~。胸元も垂れているのではないでそうか。2年後、おそろしや・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://sorapokke.blog109.fc2.com/tb.php/3-ec49baf9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  パスポートは大事です。。
  • >>  訓練中~。

プロフィール

そら

Author:そら
小3でスケ番になる方法を編み出し
友人に伝授。基本斜め歩き。
中3でパンのみ購入可の昼食に
小僧寿しを買って怒られる。
いーじゃん。
高3で
「君は寝坊で一生をダメにする」
と担任に諭される。
大3で開発の道に進むことを決意。
就職3年目、
寝坊が原因でクビが危うくなる。

自分でも自分に半信半疑です。

開発のお仕事でやっと現場に
出られる事になった私の、
ちょっとまじめでふざけた毎日。

れきし:
留学費用捻出の為、あの生●保●
会社に4年勤務。予定の倍年とる。
英国ウェールズ大学大学院:社会開
発プランニング&マネジメント卒業。
青年海外協力隊員:
村落開発普及員としてスリランカへ
19年9月より2年派遣予定。

社会開発分野を選んだ理由:
自分がとても幸せな子供だった
から。恐怖と憎しみと飢餓を
子供に与えない、そんな社会を
作る仕事の一端にいたい。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © そら
