• <<  素敵な女性
  • >>  すりらん化で・・・・


Edit


毎日裸族(らぞく)

  • 2008.03
  • 20

Edit18

明日から4連休のスリランカです。
こんばんわ。

最近遊びすぎかなあと反省気味。

というのもね、
スリランカって、実は観光にすっごくいいところ。
海がものすごくきれいです。
サーファーにも、ダイバーにも、
私のようなスノーケリング派にも。

足のつくところで顔ぐらいの大きさの魚、
1000匹くらいと泳いだよ。
その砂浜目の前のけっこういいホテルで
夕飯と朝食がついて2500円。
明日はもう少し南で一泊700円の所に行ってきます。

よく学び、よく遊べってあるんだけど
よく学ぶのも苦手、よく遊ぶお金もなかった、
今までの人生。
スリランカにきて、
よく働き、よく遊ぶを、やってるなーと、思う。
楽しい。
円高のお蔭様で
(外貨預金やったほうがいいみたいだよ!)


さて、ところでどころで、
どーでもいい情報ですが。

私は最近、部屋で

裸族です。

出国前に散々、安全管理について講習受けたのに
部屋が2回でカーテンで外から見えないのをいい事に。
完全、ねーきっど
+下着(たまに)

そんなのは変態のやることだと思っていたんだけど
理由があってね。

1 帰ってくる。汗だく。
2 でもぐったり疲れているから水シャワー&洗濯の作業に
  いくのがめんどい。。
3 先に食事。
4 でもべっとりしてて気持ち悪いから食事準備中に
  一枚づつ脱ぐ。
5 食事食べながらパソコンを開ける。
6 食事終了後もそのまま続行。


うーん・・・。変態・・。
でもなれるとなんか体にいい気がします。

試してみてね☆
(蚊には刺されます)





Comment

top

馨子

subjectわかりますー

その気持ち! そんな環境だったらそうなりますよね。
でも、裸で蚊に刺されるのは厭だなあ。
スリランカの春ってそんな暑いのですね・・・。

日本に住んでる私の知り合いは、夫婦揃ってふくよか系なので
夏は夫婦揃って家内裸族だという話でしたから、
日本で将来実践なさるのもありかも!?

makiko

subjectあらあら

一人暮らしだと、裸が楽だよね。
まだまだソラの域には達してないけど
お風呂の前後は、裸で部屋をウロウロしてますv-210

スリランカって、海のイメージがないから
さらにキレイなんてビックリだよ。
ぜひぜひ満喫してちょ

のりしこ

subject獲りたい

銛を持って、その海に行きたい。
バスッと一突き、夕飯を取りたい。

裸族・・・ゾクッ!
オレは冬でも、寝るときはパンツです。

sora

subject

Graceさま:家庭内裸族・・。将来試してみたいような・・みたくないような・・。そこで子供を育ててみたいような・・。

まきこ:そなたの風呂上り裸でうろうろは想像できる・・。しかも容易に・・。そしてビールが似合う!!

のりしこ:でそ。ここの海にきたらきみ、いくら猿でも泳げるようになる!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://sorapokke.blog109.fc2.com/tb.php/18-2cd581b7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  素敵な女性
  • >>  すりらん化で・・・・

プロフィール

そら

Author:そら
小3でスケ番になる方法を編み出し
友人に伝授。基本斜め歩き。
中3でパンのみ購入可の昼食に
小僧寿しを買って怒られる。
いーじゃん。
高3で
「君は寝坊で一生をダメにする」
と担任に諭される。
大3で開発の道に進むことを決意。
就職3年目、
寝坊が原因でクビが危うくなる。

自分でも自分に半信半疑です。

開発のお仕事でやっと現場に
出られる事になった私の、
ちょっとまじめでふざけた毎日。

れきし:
留学費用捻出の為、あの生●保●
会社に4年勤務。予定の倍年とる。
英国ウェールズ大学大学院:社会開
発プランニング&マネジメント卒業。
青年海外協力隊員:
村落開発普及員としてスリランカへ
19年9月より2年派遣予定。

社会開発分野を選んだ理由:
自分がとても幸せな子供だった
から。恐怖と憎しみと飢餓を
子供に与えない、そんな社会を
作る仕事の一端にいたい。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © そら
