• >>  パスポートは大事です。。

スポンサーサイト

Edit


新ブログ始動!!

  • 2007.06
  • 16

Edit1

みなさま、ご無沙汰しておりました。
新しいブログを意気揚々と開始です。
全然更新していない間に・・訪問者数が
3分の1に~。
きゃーーーーーー。かなすぃーー。
うぇるかむばっく。キイロイトリ


なぜ、新しくしたかと言うと・・・
はい。一目瞭然ですが。

このド下手画像を
使っていきたかったからです。。すみません。。

これから少しずつ上達するのでみていてね。
(万年、図工2)


では、今日のお話☆

わたしは今、イギリスです。

そして7月から2ヶ月長野で合宿。
それが終わったらすぐスリランカ。
2年間決してシャバにはもどれません。

そこで・・・・

カンガルーで貯めたお金を握り締め、
5月22日に、英国行きのフライトをとった私。

やっときた出発の日。

京成電鉄、朝から結構混む。




a



成田まであと20分。

で、きづく。


b



悶々と20分悩む。
母に相談して「本当に机の上のあのバッグの中に入ってるか」
を聞くべきだと・・・。しかし・・。

c



だって、周りみーんなパスポート持って
出発だよ?

言える?
ぎょう虫検査で自分だけ忘れました、
ぺったんこはしたけど明日持ってきますって。

おいおいどこで1日放置だよって
周りのするどいつっこみ受けること、明らか。

つづく・・・。

Comment

top

subject

絵がとってもそらさんでいいですね。
あまりにらしい話で思わず拍手しちゃいました。
つづきが楽しみです。

馨子

subject私も続きが

気になります~。
続きを早くきぼーんぬ!

ブログ一新の理由は何かと思ったら絵だったんですねー (^^)
絵も楽しみにしてます~♪

subject管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BooBee2

subject

絵の味が、とっても素晴らしく素敵だな~と思っています。図工2の書く自信作は恐いと実感。

今後も楽しみにしているよ~。

銀河

subject

絵、ウケタヨ~~~。
パスポートどうなったのか気になる。。。

うざわ

subject

おひさしぶり!
ご無沙汰しております。
てゆーか 青年海外協力隊行くんだあ!
すごいね☆がんばってね!

絵、うまいじゃん!って思ったのは
私だけ?!私絵心まったくないんだよね。

パスポート やっちゃったね・・・
続きは?

sumotoma

subject

銀河のブログから来ちゃいました。お久しぶり!石川の祐だよー
覚えてるかな?
パスポート、どうなったの??
続きがはやく知りたい!!

お-のすけ

subject久しぶり☆

久しぶりだね!
私もついついブログを見るのを怠ってて・・・ごめんね。私は相変わらず某生保で働いちょります。

スリランカか・・・私よりどんどん前を見て進んでるのね。長野で合宿って具体的にはどんな内容なの?詳しい話をぜひぜひ載せて☆

まさこ

subjectおめでとー

続きは???

makiko

subjectまさか

日本にいますってオチじゃないよね?
それにしても、また1年位留学できそうな位の大荷物じゃないかい???

そら

subjectにゃはは

皆様、新しいブログ、頑張りますのでよろしくね♪

彩たま:続き、お待たせしております。パソコンから離れた生活が長くてミクシーも遊びにいけていないですが、長野にいったら大丈夫そう。ぜひぜひ名古屋あたりでお会いしましょう!(大阪にもいきたいー)

Graceさま;ひどい絵で、あれはやめろと講義してくるお友達もおりますが、懲りずに続けたいと思います・・。上達するぞー!

BOOBEE:はは。絵が下手でも書きたい!っておもうものなんだね。君のブログも絵でどうかい?プロなんだから・・。

銀河:続きをおたのしみに!銀河みたいないい写真ものっけたいんだけどさあ。。(そっちの才能はどうか?!)

うざわ;おおおおお。そうなの。2年いってきます。ねいねい、子育てブログ書いてるのかい?そっちにも遊びにいくね!

sumotoma:わーー!元気にしてる?佑ちゃん!何してるんだい。もしブログやってるなら教えておくれ~。この前、みやっち・たんのっち・くろべくん・八木くんと三島で遊んだよ。会いたいね!

おーのすけ:やっほー。今日会うだよねえ!久しぶりっす。これからもよろしくー。

まさこ:今から書くよおー。9月帰ってきたら会おう。

makiko:ははは。。。ていうか連絡しなきゃとおもってたんだ。ミクシーでメールします。




sumotoma

subject

sumotomaの名前でmixiにいるよー!
遊びに来てねん。

そら

subject

sumotomaちゃん;どーしてスモトマなの?ミクシーのぞいてみるね!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://sorapokke.blog109.fc2.com/tb.php/1-1a9e4b88
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • >>  パスポートは大事です。。

プロフィール

そら

Author:そら
小3でスケ番になる方法を編み出し
友人に伝授。基本斜め歩き。
中3でパンのみ購入可の昼食に
小僧寿しを買って怒られる。
いーじゃん。
高3で
「君は寝坊で一生をダメにする」
と担任に諭される。
大3で開発の道に進むことを決意。
就職3年目、
寝坊が原因でクビが危うくなる。

自分でも自分に半信半疑です。

開発のお仕事でやっと現場に
出られる事になった私の、
ちょっとまじめでふざけた毎日。

れきし:
留学費用捻出の為、あの生●保●
会社に4年勤務。予定の倍年とる。
英国ウェールズ大学大学院:社会開
発プランニング&マネジメント卒業。
青年海外協力隊員:
村落開発普及員としてスリランカへ
19年9月より2年派遣予定。

社会開発分野を選んだ理由:
自分がとても幸せな子供だった
から。恐怖と憎しみと飢餓を
子供に与えない、そんな社会を
作る仕事の一端にいたい。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © そら
